返信先慎吾ちゃん、おはすみこちらは、う

返信先慎吾ちゃん、おはすみこちらは、うっすらと雪化粧な朝です山内ケンジ監督の治療はなかなかシュールでしたね

帰宅。聞間拓ワンマンライブ一本槍終了い

帰宅。聞間拓ワンマンライブ一本槍終了いたしました。ふたご座流星群をすっかり見忘れてたら、最寄り駅降りてすぐ1回だけ見れました。幸せ。そして、うっすい月も見れました。2時間だけ、おやすみなさい

もし我がお金持ちだったらカピルさんから

もし我がお金持ちだったらカピルさんから宝石買いたい

JR待ってたけど、枇杷島の辺りで異常音

JR待ってたけど、枇杷島の辺りで異常音がしたとかで電車来ない。名鉄に振り替え輸送されたわ。土曜に続いて、またか。

ロブレンもマネだってリァプールのユニホ

ロブレンもマネだってリァプールのユニホームを着て必死に戦ってる誇りを持って試合に臨んでるじゃんみんな欠かせない選手だよ、、、本物のファンならサポートの選択肢しかないよって個人的に思います。

大谷エンゼルスか。トラウトという史上最

大谷エンゼルスか。トラウトという史上最高の野手とプホルスという殿堂入り選手とプレーするとか夢やな。とりあえずバイト間に合わん。

今日ハンソロがアルフォートになる回だっ

今日ハンソロがアルフォートになる回だった??

トライストーンってどっかで聞いたことあ

トライストーンってどっかで聞いたことあるなあと思ったらの所属してる事務所かー

稲垣吾郎様お誕生日おめでとうございます

稲垣吾郎様お誕生日おめでとうございます。吾郎さんが変わらずにいてくれたことに感謝を。エレガントな在り方を尊敬しています。あなたの上にたくさんの幸いが優しく降り続きますように。

のボーカルの人の歌唱時機能性発声障害っ

のボーカルの人の歌唱時機能性発声障害って熊坂涼も患ってなかったっけ

減り続けていたドムドムハンバーガー、約

減り続けていたドムドムハンバーガー、約6年ぶりの新規出店神奈川厚木125火レンブラントホールディングスは厚木店を12月8日に神奈川厚木に開店。減少傾向にあったドムドムハンバーガーから新規店舗がオープンするのは約6年ぶりです。

ロックマン11は出たら絶対買うけどそろ

ロックマン11は出たら絶対買うけどそろそろライト博士やワイリーがエックスやゼロ作る時のストーリーが見たいわ。ユーザー創作の話だとエックスがロックマン壊してヤベーから封印したとか聞いたことあるし楽しそう。6でゼロシリーズに繋いでも7や8みた…

デイリーヤマザキで20円引きのものしか

デイリーヤマザキで20円引きのものしか買っていかない角田さん愛しい

視聴者の人気投票やからスーパーマラドー

視聴者の人気投票やからスーパーマラドーナがいきそう。審査員入れてやってたら、天竺鼠いってもおかしくないのにね。

御飯覚悟を決める第6宇宙の超同化ナメッ

御飯覚悟を決める第6宇宙の超同化ナメック星人

宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリ

宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンがお泊まり同伴出動撮インターネット生放送番組文春砲が報じた。文春オンライン-ニュース

中岡さんめっちゃ脱力系最高なのにグラン

中岡さんめっちゃ脱力系最高なのにグランプリ

プルトニウムの原子力電池を動力源として

プルトニウムの原子力電池を動力源としているボイジャーは、電池の寿命が尽きるまで航行し、その後は天の川銀河の中心で周回を続けることになる。

Jリーグ開幕以来2度目のサッカー観戦1

Jリーグ開幕以来2度目のサッカー観戦1616川崎フロンターレ対大宮アルディージャ 全く知らずに行った試合、今シーズン最終戦、しかも今日川崎が勝って、鹿島アントラーズが負けるか、引き分けで、フロンターレの逆転優勝が掛かった大一番1616 なんだ、それ161…

嬉しいですたくさん印付けれる日あるとい

嬉しいですたくさん印付けれる日あるといいなアレ?ソレ??ヒント欲しい

W杯の組み合わせきつない?またコロンビ

W杯の組み合わせきつない?またコロンビアいるし、仮に勝ち上がったとして順当に行けばベルギーorイングランドだよね?多分これはきつい

35億ネタ生で見れないの残念すぎるあん

35億ネタ生で見れないの残念すぎるあんなに練習したのにてか荷造りしてないやばめ

太田雄貴氏笹川友里アナ結婚121金-ニ

太田雄貴氏笹川友里アナ結婚121金-ニュース

ジャニーズネットからファンクラブ限定の

ジャニーズネットからファンクラブ限定の画像見る方法!!これでログインしたら見れるよ!

と、思いながらバイトに勤しむあわりんだ

と、思いながらバイトに勤しむあわりんだったw

ソロコンの発売日も、かめちゃんお誕生日

ソロコンの発売日も、かめちゃんお誕生日で良くってよ?笑亀梨くん

今夜のも面白かったー。潤くんに自分のペ

今夜のも面白かったー。潤くんに自分のペースでと声をかける翔さん。そして、潤くんのカマキリを強そうと表現して決して否定しない翔さん。そういう所、好きです。ミニオンとのコラボとか、お正月のVS嵐に有吉さんが来て下さったりとか、年末年始も楽しみが…

田中久仁彦生きとったんかワレェ!!ホイ

田中久仁彦生きとったんかワレェ!!ホイホイさん単行本出せやワレェ!!

関西かんてれさん、今のところ放送予定は

関西かんてれさん、今のところ放送予定はないけれどご要望はお伝えしておいてくださるとのことです。11月30日14時30分電話問い合わせがんばろーDがんばろーD

最近行ってないなぁ碧南市民図書館in碧

最近行ってないなぁ碧南市民図書館in碧南市愛知県